メモリーカードデータ復旧サービス

本サービス対象条件

※本サービスは、以下の条件すべてにあてはまる製品が対象になります。

条件に当てはまらない場合は、通常のデータ復旧をご検討ください。

  1. 商品が折れていたり割れていたり、欠損がないこと
  2. 購入してから3年以内であること
  3. ご購入時のレシートがあること
    (Webなどでの購入の場合は、購入確認メールなど購入日がわかる資料)
  4. レシートに記載されている商品名が、以下のシリーズのどれかであること
    (Webなどでの購入の場合は、購入確認メールなど購入日がわかる資料)

サービス概要

消えてしまった大切な写真が元通りに!メモリーカード「データ復旧サービス」

このようなシーンに役立ちます。
うっかりフォーマットしてしまった。デジカメのメモリーカードを消去してしまった。メモリーカードなどのリムーバブルメディアではデータ消去の一時保管スペース(ゴミ箱)が無い為、消去操作の取り消しはできません。

アイ・オーはダブルの復旧を用意

STEP1

自分で挑戦!「DataSalvager LE」

データ復旧ソフト「DataSalvager LE」を無料ダウンロード。自分で復旧を試してみましょう!

それでもダメなら

STEP2

アイ・オーのプロスタッフが復旧!「データ復旧サービス」

アイ・オーの専用システム、プロスタッフによるデータ復旧サービスを実施!

※復旧サービスは本社(石川県金沢市)にて行っております。

※DataSalvager LE ・データ復旧サービスとも、すべてのデータ復旧を保証するものではありません。

復旧にかかわる費用は無料!(1回目のみ)

  料金
初回 無料 ※1
2回目以降 1万円/回
※2 成功時

初回の復旧はなんと無料!※1

2回目以降は1回につき1万円(税込)を頂きます。

  • ※1 保証期間内のメモリーカードのみ対象となります。
    購入日がわかる資料(レシート等)のコピーをご用意ください。
  • ※2 2回目以降の復旧料金1万円/1回は、データ復旧に成功した時のみ、請求いたします。

復旧サービスの利用手順

お客様
1 ホームページから申し込み用紙をダウンロード。必要事項を記入いただき、サポートセンターへメモリーカードを送付。 ※送料はお客様負担となります。
5 有償対応の場合は、代引きにて料金をお支払いいただきます。
当社(アイ・オー)
2 サポートセンターで専用システムを用いて復旧作業を実施。
3 復旧に成功したデータをCD-Rに保存。
4 お預かりしたメモリーカードは、「修理対応」「そのまま返却」のどちらかをお客様に選んでいただき、お客様へ発送。 ※返送料は当社にて負担いたします。

お申し込み

対象メモリーカードを既にお買い上げ済みのお客様で復旧サービスのお申し込みをされる方は、ご利用規約にご同意のうえ、下のボタン(お申込用紙のダウンロード)をクリックしてください。

※上記のご利用規約に同意いただけない場合、お申し込み手続きに進むことは出来ません。

(PDF 約143KB)

Get ADOBE READER

Adobe社のAcrobatを使用した文書を掲載しています。
PDFファイルはオリジナルに忠実なレイアウトで表示され印刷にも適しています。
なお、PDFファイルを閲覧するにはAcrobatReaderが必要です。

このページのトップへ
PC版を表示