リモートサポートサービス

お客様側のパソコン画面を、インターネットを介して、スタッフが同じ画面を見ながら遠隔操作を行う有償サポートサービスです。

リモートサポートとはどんなサポート? 

リモートサポートとは、お客様側のパソコン画面をインターネットを介して、当社専門スタッフが同じ画面を見ながら遠隔操作し、問題解決をサポートする有償サービスです。
初期設定や製品がうまく動かない場合など、お客様に代わりスタッフが操作するため、お客様は面倒な操作は必要ありません。
サポートを受けたい時間を予約可能!お客様の都合に合わせてサポートを受けていただけます。

リモートサポートサービスのイメージ
例えばこんな時
・エラーが表示される
・無線がつながらない(有線でつながる場合のみ可)
・製品がうまく動かない
・ソフトのインストールができない
・製品の設定方法がわからない

サービス詳細

ご利用料金

リモートサポートご利用 1回あたり(最大1時間まで)

3,060 円(税込み)

※ 同一の相談でも対象機種が複数台の場合、それぞれの製品やパソコンごとに料金がかかります。

ご利用サービス時間

月~金曜 9時~12時 13時~17時

サポート対象

当社製品ご利用のパソコン環境
※Windowsのみ対応。
※インターネット接続されている必要があります。
※お客様の環境によっては、リモートサポートできない場合もあります。

ご利用の流れ

1.購入する
「リモートサポートご購入」ボタンから購入してください。
(最新の予約状況はこちらからご確認ください。 予約状況

リモートサポートご購入

2.予約する
サポート日時の「予約」ボタンから、ご希望の日時をご予約ください。
ご注文受付メール到着後、以下ボタンからご予約ください。
※予約時に、ご購入の際に到着したメールに書かれている [オーダー番号]が必要となります。

サポート日時のご予約

3.予約した時間に当社からの電話を待つ
予約時間に弊社からお電話させていただきます。パソコンを起動して、インターネットに接続できることをご確認の上、お待ちください。

お問い合わせ

TEL:0120-934-410

(携帯・PHS・IP電話からもご利用いただけます)

月~金曜 10:00~17:00
祝日と年末年始、夏期休暇はのぞく

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】