★より見やすい製品Q&A!TS-MCAMシリーズ★ ・・・(この製品に関する全てのQ&Aを項目別に一覧で表示します。)

TS-MCAMシリーズ種類別一覧

1)製品仕様について
2)設定方法について
3)パソコンや携帯電話からの閲覧について
4)無線LAN設定について(TS-MCAM-Gのみ)
5)USBポートの利用について
6)iobb.netについて

1)製品仕様について
  13045 本製品の「日付時刻設定」について(NTPサーバー利用の推奨)
  13842 同時接続可能なユーザー数について
  13855 パン・チルト(撮影方向の調整)を遠隔でおこなうことはできますか?
  13856 FTPサーバーに転送される画像は、どのようなファイル名で保存されますか?
  13857 同一LAN内に最大何台まで接続できますか?
  13858 USBポートにはどのような機器を接続することができますか?
  14165 本製品の映像部分のみを表示したり、別のURLに埋め込む為に取り出したりすることはできますか?
2)設定方法について
  12855 WindowsXP ServicePack2を適用してからネットワーク関連のアプリケーションが 正常に動作しなくなったのですが?
  13843 本製品にプリセットされているホスト名(「wcam-xxxxxx.iobb.net」)から、任意のホスト名への設定変更はできますか?
  13849 設定画面の開き方
  13861 Vodafoneの携帯電話を利用してカメラの映像を見る場合
  13862 WindowsXPSP2のパソコンで「IP設定ユーティリティ」から本製品が検索されないのですが?
  13863 カメラに固定IPアドレスを設定する場合の設定方法 (UPnP未対応のルーターに接続する場合、Vodafoneの携帯電話からご覧になる場合)
  13847 弊社製LANDISK(HDLシリーズ、HDL-Gシリーズ)へ静止画を転送させるための設定手順
  14058 WindowsXP/2000のパソコンからファームウェアのアップデートが出来ないのですが?
  14131 インターネット側からマルチビュー機能を利用する場合の設定方法について
3)パソコンや携帯電話からの閲覧について
  14195 管理者権限以外のユーザでアクセスした場合、ActiveXがインストールできずカメラの画像が参照できないのですが?
  13890 LAN内からカメラの映像は見られるのですが、外部のパソコンは携帯電話から カメラの映像が見られないのですが?
  13885 「iobbスマート設定・ホスト検索」でURLが検索されるのですが、アクセスしても カメラが見られないのですが?
  13147 本製品と同じLAN内のパソコンからiobb.netで取得したホスト名にて、アクセスができないのですが?
  13860 WindowsXPのパソコンから[録画保存]ボタン、[静止画保存]ボタンをクリック すると、エラーメッセージが表示されるのですが?
  13861 Vodafoneの携帯電話を利用してカメラの映像を見る場合
  14024 カメラの動画がスムーズに表示されず、静止画のような表示になったり、音声が途切れてしまうのですが?
  14032 iobb.netにてホスト名を取得し、ホスト名でアクセスしようとするとユーザ名、パスワードの入力画面がでます。何を入力すればよいですか
  14112 1台のパソコンで複数台のカメラの映像を同時に録画することはできますか?
  14121 ピントが合いません。設定方法を教えてください。
4)無線LAN設定について(TS-MCAM-Gのみ)
  13869 (TS-MCAM-Gのみ)無線LAN接続時の注意
5)USBポートの利用について
  13858 USBポートにはどのような機器を接続することができますか?
  14227 ファームウェアVer1.2.0以降の機能「USB記録画像閲覧機能」について
  14229 USBメモリーやUSBハードディスクに保存される画像は、どのようなファイル名で保存されますか?
6)iobb.netについて
  13889 「iobb.net」のホームページからホスト名を申し込んだのですが、「ホスト名」や「パスワード」はどこに入力すればよいのでしょうか?
  13886 「iobbスマート設定・ホスト検索」でiobb access codeを入力しても、ホスト名が検索されないのですが?
  13147 本製品と同じLAN内のパソコンからiobb.netで取得したホスト名にて、アクセスができないのですが?
  13843 本製品にプリセットされているホスト名(「wcam-xxxxxx.iobb.net」)から、任意のホスト名への設定変更はできますか?
  12430 iobb.net へ現在登録して利用しているが、登録したホスト名を変更したいのですが?
  13853 ダイナミックDNS設定(設定画面の「カスタム設定」)の設定時のエラーについて
  14096 「iobb.net」から届く「申込みのご案内」メール内のURLをクリックすると、”error0”と表示されてサービスが開始されないのですが?

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示