液晶ディスプレイを大量導入する際、専門スタッフがお客様に代わり商品の設置を行うサービスです。
LCD
新規で、液晶ディスプレイを10台以上導入いただく際、専門スタッフがお客様に代わり商品を設置します。
ご依頼内容により料金は変動いたします。
利用条件
※ ご依頼前のご相談は、営業担当またはお問い合わせフォームまで。
詳しい流れはこちら
「内容確認シート」に必要事項を記載の上、
営業担当までご依頼ください。
※ご依頼前のご相談は、営業担当もしくは
お問い合わせフォームまで。
個人でも利用できますか。取引がない場合の問い合わせ先はどこですか。
個人のお客様はご利用いただけません。
当社とお取引のない法人様は、法人お問い合わせフォームにてお問合せください。
設置作業中や設置完了後に、不都合があった場合どうしたらいいですか。
設置作業中に商品の不具合が確認された場合、後日再設置作業を実施いたします。その場合、追加費用は発生いたしません。
設置作業後に商品の不都合が発生した場合、当社5営業日以内にご連絡ください。ご連絡がない場合、サービス完了といたします。
なお、商品の不具合ではない、以下のような場合の再作業は、再見積もりのうえで対応いたします。
・事前にご連絡いただいていた作業内容と、当日作業時に必要な作業内容に相違があった場合
・作業完了後にお客様都合で再設置作業が必要となった場合
ご請求はいつごろですか。
ご利用料金は、実施月末〆でご請求いたします。設置場所が複数となるなど、実施月が異なる場合、ご請求は月毎となります。