1 |
「スタート」メニューから「コントロールパネル」-「プリンタ」を開き、「プリンタのインストール」をクリックします。
「次へ」をクリックします。 |
|
|
2 |
プリンタの追加ウィザードが起動します。「ネットワーク、ワイヤレスまたはBluetoothプリンタを追加します」を選択します。 |
|
 |
|
|
3 |
「探しているプリンタはこの一覧にありません」を選択して、「次へ」をクリックします。 |
|

|
|
|
4 |
プリンタの指定方法を選択する画面が表示されます。
「共通するプリンタ名で選択する」を選択し、本製品のURLまたはIPアドレスを指定します。
「次へ」をクリックします。 |
|
 |
|
 |
 |
|
|
|
 |
● |
例)URLが「abc.co.jp」の場合: |
http://abc.co. jp/ipp/lp |
例)IPアドレスが「192.168.20.123」の場合: |
http://192.168.20.123/ipp/lp |
|
|
|
|
|
|
|
|
5 |
ご使用になるプリンタのドライバを選択して、「次へ」をクリックします。 |
|
 |
|
|
6 |
プリンタ名を入力して、「次へ」をクリックします。 |
|
 |
|
|
7 |
「テストページ印刷」をクリックしてテスト印刷が出力されることを確認した後に「完了」をクリックします。 |
|
 |
|
|
|
プリンタのテストページが正常に出力されれば、以上で設定完了です。 |