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はじめに
Sync Connectとは
お使いになる前に
動作環境
使ってみよう
インストールする
ジョブを作成する
バックアップする
設定を変更する
履歴数や実行間隔を
変更する
バックアップ先を変更する
バックアップを確認する
付録
画面の説明
困ったときには
こんな表示が出たら
アンインストールする
 
 
使ってみよう     
 

インストールする

 
注意
     
コンピューターの管理者(Administrators)グループに属するユーザーでログオンしてください。
     
    ※通常利用時には、標準ユーザーでもご利用いただけます。
     
   
1. 本ソフトウェアをダウンロードし、インストールの準備をします。
 

本ソフトウェアの圧縮ファイルをダウンロードし、解凍します。
(掲載されているWebページの手順に従ってください。)
⇒フォルダーが作成されます。

  上記にて作成されたフォルダー内の、[Setup.exe]をダブルクリックします。
   
2. [Sync Connectをインストール]をクリックします。
 

[Sync Connectをインストール]をクリックします。

   
参考
     
Windows 7/Vistaでユーザーアカウント制御画面が表示されたときは、[はい](続行)ボタンをクリックしてください。
     
    Windows 7/Vistaでユーザーアカウント制御画面が表示されたときは、[はい](続行)ボタンをクリックしてください。
     ▲Windows 7の画面例
   
   
3. [次へ]ボタンをクリックします。

[次へ]ボタンをクリックします。

   
4. [次へ] ボタンをクリックします。
[次へ] ボタンをクリックします。
   
5. [インストール]ボタンをクリックします。

[インストール]ボタンをクリックします。

6. [完了]ボタンをクリックします。

[完了]ボタンをクリックします。


これで、本ソフトウェアのインストールが終了しました。
引き続き「ジョブを作成する」にお進みください。

 
 
 

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