商品一覧
50音順
カテゴリー一覧
カタログ・チラシ
対応情報
サポート・Q&A
会社案内
採用情報
ショッピング
法人様はこちら
サイトマップ
閉じる
商品一覧
商品カテゴリーから探す
もっと見る
HDD
(ハードディスク)
/SSD
NAS
(ネットワークHDD)
/アプライアンス
液晶ディスプレイ/電子黒板
Web会議/サイネージ関連
オーディオ関連(CDレコ・fidata)
ネットワークカメラ
Wi-Fi
(無線LAN)
有線LAN/ハブ
IoT/LTEルーター/通信
ブルーレイ/DVDドライブ
映像機器/チューナー
メモリー
USBメモリー
メモリーカード/リーダー・ライター
インターフェイス
GOPPA
(ケーブル・分配器・マイク)
クリエイティブメディア
(スピーカー・音響)
Verbatim
(LED電球・メディア)
WD
(ウエスタンデジタル)(HDD・SSD)
SanDisk Professional
(HDD・SSD)
閉じる
検索
カテゴリーを選択してください
HDD(ハードディスク)/SSD
NAS(ネットワークHDD)/アプライアンス
液晶ディスプレイ(PCモニター)
ネットワークカメラ
無線LAN(Wi-Fi)
有線LAN
通信
ブルーレイ/DVDドライブ
スマホ/タブレット関連
映像機器/チューナー
インターフェイス
周辺機器アクセサリー
メモリー
USBメモリー
メモリーカード
ソフトウェア
パソコン
WD(ウエスタンデジタル)
クリエイティブ
サムスン
Verbatim
閉じる
I-O knowledgeコラム
2025年10月 Windows 10サポート終了間近!Windows 11への切替えにむけて今すぐ準備を!
【Win10サポート終了】Win11へ今すぐ切替えを!
HOME
>
サポート情報
>
HDL-Zシリーズ よくあるお問い合わせ
HDL-Zシリーズ よくあるお問い合わせ
最終更新日:2024/4/16
購入前のよくあるお問い合わせ
HDL-Zシリーズ ご購入前によくあるお問い合わせ
保証と保守サービスの違い
故障かな?と思ったら
起動できない
製品状態やログの確認方法(HDL-Zシリーズ)
本製品に繋いだ液晶ディスプレイに「信号が入力されていません」「NO SIGNAL」や「許容範囲外」「OUT OF RANGE」といったメッセージが表示され、製品画面が表示されない
本体LCD(液晶)にIPアドレスが表示されない
Windwos Updateの「更新プログラムのチェック」において更新プログラムのインストールに失敗する
BIOS設定で「USB Legacy Support」を「Disable」に設定したところ、 起動時にキーボードが効かず、再度BIOS設定に入れなくなってしまった
ランプが赤点滅または赤点灯してブザーが鳴っている
このページのトップへ
ZWS Managerについて
HDDエラーが発生した場合のカートリッジの交換方法
「ボリューム不正」のメッセージが表示された場合の対処方法
RAID崩壊が発生した場合の対処方法
ZWS Managerをアップデートしたところ再起動を要求されましたが、再起動は必要でしょうか?
[ディスクの管理]画面に表示されるディスク番号が、[ZWS Manager]に表示されるHDD番号と異なっている
HDDを交換したいがZWS Managerではアンプラグが実行できない
RAID再構成中(リビルド中)を実行した後に、リビルドを途中で止める方法はありますか?
このページのトップへ
設定、操作、アクセスについて
NarSuSアプリ(Ver.2.19)にて、定義ファイルの更新に失敗する
NarSuSで「通知が一定期間取得できておりません。製品の状態をご確認ください。」と表示される場合
計画停電の前に行うこと
Cドライブの空き容量が少なくなっているため、Cドライブの空き容量を増やしたい
SMB1.0を有効または無効にしたい
本製品を設置したのですが、クライアントPCからネットワーク上に共有フォルダが見えない
アクセス権設定した共有フォルダにアクセスすると、ユーザー名、パスワードを求められる状態となり、アクセスができない
本製品のWindows Server Backupにてネットワーク上のサーバーやNASをバックアップ先として指定したいのですが、どれが対応していますか?
NarSuSで本製品から通信する際に使用する接続先、プロトコル、ポート番号について
NarSuS登録をして使用していますが、筺体が修理や交換に伴い変更となりMACアドレスが変わったのですが、NarSuSの登録しなおしの必要はありますか?
このページのトップへ
その他
【HDL4-Z22ATBUシリーズ】添付マウントレールの寸法/対応ラックについて
製品に添付されていたカギを紛失してしまったのですが購入することは出来ますか?
ソフトウェアRAIDとハードウェアRAIDのどちらになりますか?
その他のQ&A
このページのトップへ
サポート&サービス
Q&A
ダウンロード
修理・お問い合わせ
ユーザー登録
各種サービス
PC版を表示