Q&A

【WN-AX1167GR2】よくあるお問い合わせ・Q&A一覧


WN-AX1167GR2 に関するよくあるご質問をまとめたページです。

初期化/初期設定 関連

初期設定を最初から行う(かんたん接続を行う)
初期設定の方法を動画で見る
設定画面の開き方
回線やプロバイダーを変更したらインターネットに接続できない

パスワード 関連

設定画面にログインするためのユーザー名・パスワードがわからない
Wi-Fi接続するためのパスワードがわからない
パスコードが表示されない

ネットフィルタリング 関連

有効期限切れとなりインターネットに繋がらなくなった

ネットフィルタリング更新用ライセンス購入方法と確認方法
ライセンスの更新方法
ネットフィルタリングを無効にしたい
有効期限が過去の日付となり利用開始できない
ライセンスを購入したが更新できない

※ネットフィルタリングについてまとめたページはこちら


Wi-Fiマモル 関連

パスコードを表示させたい
Wi-Fiマモルを無効にする
管理者端末以外のスマホを機種変更した場合
管理者端末として登録していたスマホを機種変更した場合
パスコードを求められてインターネットができなくなった

※Wi-Fiマモルについてまとめたページはこちら

その他 トラブル対処など

急にすべての機器がインターネットに繋がらなくなった場合の対処
停電後にインターネットに繋がらない場合の対処
回線やプロバイダーを変更したらインターネットに接続できない

Q&A番号 33165
このQ&Aの対象製品 WN-AX1167GR2 WN-AX1167GR2-ED WN-AX1167GR2/E

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示