
別のパスワード・パスコード・ID情報の場合
本FAQはWi-Fi接続時に求められるセキュリティーキーの確認方法となります。こちら以外のパスワード情報の場合は次のFAQをご確認ください。
>FAQ:パスワード・パスコード・ID情報がわからない
Wi-Fi接続の際に求められるパスワード・セキュリティキーの確認方法は次の2つがあります。
▶添付の設定情報シートから確認する
▶Wi-Fiルーター本体から確認する
▶パスワードを入力してもエラーになる場合
▶QRコードで接続する方法
添付の設定情報シートから確認する
本製品添付の設定情報シートの【パスワード】【暗号キー】欄の文字列13桁がWi-Fi接続に必要なパスワードです。
▼設定情報シート例

Wi-Fiルーター本体から確認する
Wi-Fiルーター本体から確認する背面・底面に記載されている【暗号キー(パスワード)】13桁がWi-Fi接続に必要なパスワードです。
底面に台座がついている場合
背面や天面にシールがないかご確認ください。シールがない場合は、底面の台座を外してご確認ください。
>FAQ:台座の外し方



パスワードを入力してもエラーになる場合
入力時ご注意
1.暗号キー(パスワード)は13桁を連続して入力してください。(間にスペースを入れない)
2.アルファベットが含まれる場合、大文字・小文字にご注意ください。

QRコードで接続する方法
パスワードを何度入力してもエラーになってしまう場合、以下の方法をお試しください。
添付の「設定情報シート」のQRコードをスマホのQRコードリーダーアプリ または カメラアプリで読み取り、Wi-Fi接続します。
画面の指示にしたがって操作を行ってください。
※「インターネット未接続」「インターネットアクセスなし」などと表示される場合がありますが、問題ありません。
ご注意!無線LAN設定情報シートに「QRコネクトアプリ用」と記載がある場合はこの方法での接続はできません。手動入力で接続を行ってください。
