Q&A

【Wi-Fiマモル】Wi-Fiマモルの各設定手順・トラブル対処方法

Wi-Fiマモル機能の各種設定

  • Wi-Fiマモルを使いたい(設定したい、設定手順を知りたい)
    こちら
  • パスコードを確認したい
    こちら
  • Wi-Fiマモルを無効にしたい
    こちら
  • 管理者端末以外のスマートフォンを機種変更した場合の登録手順を知りたい
    こちら
  • 管理者端末のスマートフォンを機種変更した場合の再登録手順を知りたい
    こちら

Wi-Fiマモル機能のトラブル対処

  • 今までつながっていた機種がパスコードを求められてインターネット接続できなくなった
    こちら
  • 新たにつないだ端末で ”接続は管理されています” ”管理者に許可してもらうまで接続できません” というメッセージでパスコード入力が求められる
    こちら

Q&A番号 31908
このQ&Aの対象製品 WN-AX1167GR2 WN-AX1167GR2-ED WN-AX1167GR2/E WN-AX2033GR2 WN-AX2033GR2/E WN-DX1167R WN-DX1167R/E WN-DX2033GR WN-DX2033GR/E WN-SX300FR WN-SX300FR/E WN-SX300GR WN-SX300GR/E

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示