お知らせ 2020年

2020年12月23日 20-NR204

明るい場所でも見やすい!
高輝度75型4Kワイド液晶ディスプレイを来春に発売予定

75型4Kワイド液晶ディスプレイ

LCD-M4K751XDB
型番 仕様 出荷予定 価格
LCD-M4K751XDB ブラック 来春 発売予定

4K UHD(3840×2160ピクセル)解像度に対応した、75型(可視領域74.5型)のワイド液晶ディスプレイの発売を来春に予定しています。4K解像度に対応しているので、従来のフルHD解像度に比べ、4倍の情報量を同時に表示することができます。画素数が多いので、映像の細部まで、キメ細やかな画質をお楽しみいただけます。HDR10(ハイダイナミックレンジ)信号入力にも対応!スピーカー(10W+10W)を搭載し、AV機器やパソコンなど様々な機器との接続性も抜群です。 また、最大輝度500cd/㎡の高輝度パネルを採用しているので、明るい場所でも鮮明で見やすく、サイネージや学校でのご利用にも最適です。

※外観はイメージとなります。

文部科学省「ICT環境の整備方針」に基づく大型掲示装置としても最適

大画面で、文部科学省「ICT環境の整備方針」に基づく大型掲示装置としても最適です。さらに、安心の長期「5年間保証」や平日はもちろん、土日もサポート※に対応しており、アフターサービスも充実しています。

※年末年始及び当社夏期休業日を除く

サイネージやパブリックディスプレイに

見る位置や角度による色のコントラストの変化が少なく、どこから見ても映像を鮮明に映し出す広視野角ADSパネルを採用。曜日ごとにディスプレイの電源をON/OFFする時刻を設定できるタイマー機能も搭載しているので、サイネージやパブリックディスプレイとしておすすめです。

このページの情報は発表時点の内容です。仕様・外観・動作環境などが変更されることがあります。

このページのトップへ
PC版を表示