Q&A

【Qwatch】カメラ本体のランプ状態について

カメラ本体のランプ(LED)状態については、ヘルプにてご案内しております。
各製品のヘルプから[仕様]-[各部の名前と機能]をご参照ください。

▼ 各製品のヘルプリンク
TS-NA230WP
TS-NS410W
TS-NS310W
TS-NA220、TS-NA220W、TS-NS210
TS-NS110W
TS-WRLPシリーズ、TS-WRLA
TS-WRFE
電源ランプが点滅のままの場合
カメラ処理中(ファームウェア更新中など)など、起動に時間を要している可能性があります。
5分ほど待っても変わらない場合は、カメラの電源ケーブルを抜き差ししてみてください。
それでも点滅のまま起動しない場合は、製品修理をご検討ください。
修理についてのご案内はこちらをご確認ください。
Q&A番号 32014
このQ&Aの対象製品 TS-NA220 TS-NA220W TS-NA230WP TS-NS110W TS-NS210 TS-NS310W TS-NS410W TS-WRFE TS-WRLA TS-WRLC TS-WRLP TS-WRLP/E TS-WRLP/P

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示