商品一覧
50音順
カテゴリー一覧
カタログ・チラシ
対応情報
サポート・Q&A
会社案内
採用情報
ショッピング
法人様はこちら
サイトマップ
閉じる
商品一覧
商品カテゴリーから探す
もっと見る
HDD
(ハードディスク)
/SSD
NAS
(ネットワークHDD)
液晶ディスプレイ/電子黒板
Web会議/サイネージ関連
オーディオ関連(CDレコ・fidata)
ネットワークカメラ
Wi-Fi
(無線LAN)
有線LAN/ハブ
IoT/LTEルーター/通信
ブルーレイ/DVDドライブ
映像機器/チューナー
メモリー
USBメモリー
メモリーカード/リーダー・ライター
インターフェイス
GOPPA
(ケーブル・分配器・マイク)
クリエイティブメディア
(スピーカー・音響)
Verbatim
(LED電球・メディア)
WD
(ウエスタンデジタル)(HDD・SSD)
SanDisk Professional
(HDD・SSD)
閉じる
検索
カテゴリーを選択してください
HDD(ハードディスク)/SSD
NAS(ネットワークHDD)
液晶ディスプレイ(PCモニター)
ネットワークカメラ
無線LAN(Wi-Fi)
有線LAN
通信
ブルーレイ/DVDドライブ
スマホ/タブレット関連
映像機器/チューナー
インターフェイス
周辺機器アクセサリー
メモリー
USBメモリー
メモリーカード
ソフトウェア
パソコン
WD(ウエスタンデジタル)
クリエイティブ
サムスン
Verbatim
閉じる
I-O knowledgeコラム
HOME
>
サポート&サービス
> Q&A
WN-G54/R4シリーズ種類別Q&A一覧
セットアップ関連(初期設定、インターネット接続に関するトラブル)
無線LAN設定関連
高度な設定(ポートの開放、ダイナミックDNSなど)
本体管理設定(リセット・ファームウェア更新方法など)
ゲーム機・iPod Tuch
その他
1)セットアップ関連(初期設定、インターネット接続に関するトラブル)
15575
契約してるプロバイダーではユーザーIDとパスワードの指定がないが、本製品付属サポートソフト(CD-ROM)の「ここからスタート」をクリックした後、"プロバイダからの資料を元に設定してください"画面で「ユーザーID」と「接続パスワード」を入力する画面が表示されるのですが?
15592
■NTTフレッツ/eo光ネット/コミュファ光回線等 PPPoE回線ご利用
・インターネット接続ができないのですが?
・CD-ROMからのセットアップで「ステップ7」でエラーとなり接続ができないのですが?
15594
■Yahoo!BB、CATV(ケーブルネットワーク)回線ご利用
・インターネット接続ができないのですが?
・CD-ROMからのセットアップで「ステップ9」でエラーとなり接続ができないのですが?
11701
ブラウザ(Internet Explorer Ver.5、5.01など)を起動した際に、「オフライン 作業」のダイアログが表示されるのですが?
15213
設定画面が開けないのですが?
11045
WEB設定画面を開くとページが真っ白になり、何も表示されないのですが?
11826
Yahoo!BBとの接続がうまくできないのですが?(MacOSシリーズの場合)
10181
CATVインターネットで、パソコンを直接モデムに接続すればインターネットができるのに、ルータを接続すると必要な設定を行ってもインターネットに接続ができない(WAN側のIPアドレスが取得できない)のですが?
14318
有線LAN接続ではインターネット接続ができますが、無線LAN接続でインターネット接続ができない。
8018
インターネット接続はできるのですが、メールの送受信を行うと「モデムが見つかりません。」というメッセージが出て、送受信ができないのですが?
10307
IPアドレスの確認を行うと、DNSサーバー(DNS Sever)の値が192.168.0.1ではなく、違う値になるのですが?
12244
(Windows98・98SE・Me)本製品をインストール後、シャットダウンができなくなったのですが?
10819
IPアドレスを確認するために「IPCONFIG -ALL」と入力しても、「内部コマンドまたは外部コマンド操作可能なプログラムまたはバッチファイルとして認識されていません」と表示されてIPアドレスが確認できないのですが?
10195
IPアドレスを確認する方法について
12659
「ネットワークのプロパティ」で「追加」ボタンをクリックして「プロトコル」の追加にてTCP/IPの表示が出てこないのですが?
12658
(Windows95・98・ME)TCP/IPの入れ直し手順について
14906
本製品のルータ機能を停止して、アクセスポイント(AP、ブリッジ)として 使用する方法を教えてください。
このページのトップへ
2)無線LAN設定関連
14643
無線LAN内蔵のパソコンとも無線通信できますか?
15590
製品付属のUSB無線LANアダプターではなく、パソコン内蔵無線LANを使って設定する場合の手順を教えてください。
13677
WindowsXP SP1の「Wireless Zero Configuration」で無線設定を行う場合の手順
13389
WindowsXPの「Wireless Zero Configuration」を使用した場合の無線接続確認方法
11546
「クイックコネクト」による無線接続の確認方法(インフラストラクチャ)
11634
電波が弱いまたは、接続ができないのですが?
11238
クイックコネクトから無線LANカードが認識できないのですが?
14835
(Vista)WindowsVista WLANサービスで、SSID非通知のアクセスポイントに接続する際の手順について
14746
(Vista)ワイヤレスネットワークのプロファイルを削除する方法について
14963
アクセスポイントモード時にクイックゲームスタートやダブルワイヤレス機能は使用できますか?
このページのトップへ
3)高度な設定(ポートの開放、ダイナミックDNSなど)、本体管理設定(リセット・ファームウェア更新方法など)
14678
ダイナミックDNSサービスの「iobb.net」に登録したのですが、実際にアクセスができないのですが?
12112
ダイナミックDNSサービス「iobb.net」を利用する際には、WAN側(インターネット側)のIPアドレスは、グローバルIPアドレスである必要がありますか?
12430
iobb.net へ現在登録して利用しているが、登録したホスト名を変更したいのですが?
14661
設定ファイルの復元がうまくいかないのですが。
14975
iobb.netの登録を行いましたが仮登録のメールが届かないのですが?
15263
ルーターのLAN側に設置されているWEBサーバーなどに、ルーターのインターネット側のIPアドレス(グローバルIPアドレス)や、iobb.netのホスト名を利用してLAN側のPCからアクセスできますか?
15007
出荷時状態に戻す手順について
このページのトップへ
4)ゲーム機・iPod Touch
14515
Wiiに対応しているアクセスポイントについて
15537
無線ルーターとDSiと接続する場合はどうしたらよいですか?
15046
「iPod touch」を無線LANで接続する場合の設定手順について
5)その他
14642
「IP電話」に対応しますか?
11855
VPN接続におけるNAT-T(NAT Traversal)に対応した製品はありますか?
11309
ISDN回線で利用できますか?
13904
本製品のLAN側設定で設定可能なサブネットマスクについて
13817
マルチセッション機能を使用してNTT東日本・西日本の「フレッツ・スクウェア」へ接続したいのですが?
12364
「MSN Messenger」・「Windows Messenger」の対応と注意事項について
12684
フレッツ・コネクト、フレッツ・コミュニケーションに対応していますか?
12855
WindowsXP ServicePack2を適用してからネットワーク関連のアプリケーションが正常に動作しなくなったのですが?
10117
ルータ経由でファイル共有やプリンタ共有をしたいのですが、どのように設定するのでしょうか?
15167
添付されているLANケーブルの長さについて
15252
OCNシアターをご利用の場合
サポート&サービス
Q&A
ダウンロード
修理・お問い合わせ
ユーザー登録
各種サービス
このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。
PC版を表示