Q&A

【REC-ON】録画用ハードディスク(HDD)を新規登録しようとすると失敗する

REC-ONにおいて録画用ハードディスクの新規登録を行おうとすると、以下エラーメッセージが表示される場合。

・「本製品で記録できないUSB機器が接続されています」

以下の点をご確認ください。

・チューナ本体およびハードディスクの電源コンセントを入れなおしてみてください。
・動作確認済みをハードディスクをご利用いただいているかご確認ください。
 未確認のハードディスクでは正常に動作しない場合もあります。(対応機器のご案内
・REC-ONのファームウェアが最新になっているかご確認ください。
 ファームウェアバージョンの確認は「こちら」をご参照ください。
Q&A番号 31374
このQ&Aの対象製品 EX-BCTX2 GV-NTX1 GV-NTX1A GV-NTX2 HVTR-BCTX3 HVTR-BCTZ2/E HVTR-BCTZ3 HVTR-T3HD1 HVTR-T3HD1T HVTR-T3HD2 HVTR-T3HD2T HVTR-T3HD4 HVTR-T3HD4/E HVTR-T3HDZ1T HVTR-T3HDZ1T/UE HVTR-T3HDZ2T HVTR-T3HDZ2T/UE

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示