何らかの理由にて、ドライバインストールが正しく行えなかった場合
以下方法により、手動での更新インストールをお試しください。
インストールに失敗した場合、多くはデバイスマネージャにおいて以下の状態になっています。 該当するドライバ名称に対して、ドライバの更新を行います。 ・ [サウンド・ビデオ・ゲームのコントローラ]下に製品名称が表示されているが、先頭のアイコンに 「!」マークが表示されている。 ・ [その他のデバイス]下に、[マルメディアデバイス]と表示されている。 【 ヒント 】 [その他のデバイス]に複数のデバイス名が表示されていて、本製品かどうか判別が出来ない場合。 一旦弊社製品をパソコン本体から取り外した上、再度デバイスマネージャをご確認ください。 表示が消えた項目があれば、その名称が弊社製品となります。 |
通常、サポートソフトCD-ROMの \Driver フォルダとなります。 (弊社Webページより最新バージョンをダウンロードいただいた場合は 解凍いただいたフォルダ内の\DRIVERフォルダを指定してください。) 【 ヒント 】 「参照」ボタンを押すと、フォルダ選択が容易です。 |
Q&A番号 | 13533 |
---|---|
このQ&Aの対象製品 | GV-MVP/RZ GV-MVP/RX GV-MVP/RXLE GV-MVP/XVD GV-MVP/RZ2 GV-MVP/RX2 GV-MVP/RX2W GV-MVP/GX GV-MVP/RX2E GV-MVP/GXW GV-MVP/SX GV-MVP/RX3 GV-MVP/GX2 GV-MVP/GX2W GV-MVP/RZ3 GV-MVP/TZ GV-MVP/SV |