Q&A

m2TVが「予期しない理由で終了しました」となって起動しなくなったのですが?
以下の点をご確認ください。

■1.取得済み番組表データの削除
 取得済みの番組表データの状態が影響していることが考えられます。
 以下手順で番組表データを削除してどうかお試しください。
  
  1) m2TVを終了します。
  2)「書類」フォルダ→「MacTV」フォルダ→「EPG」フォルダを開き、
   plistファイルをすべて削除します。
  (ファイルを「ごみ箱」へ移動させます。)
  3) m2TVの起動をお試しください。


■2.m2TVの削除と再インストール
 インストールされているm2TV および 関連情報の状態に問題が
 あることが考えられます。

 1) 以下アドレスより「GV-MACTV削除ツール」をダウンロードします。
   http://www.iodata.jp/lib/product/g/2138_mac.htm
 2) m2TVを終了させた状態で、GV-MACTV削除ツールを実行します。
   また、実行の際は「設定ファイルも削除する」のみチェックして
   アンインストールします。
 3) m2TVをインストールしなおし、m2TVの起動、チャンネルスキャンを
   して、改めてご利用をお試しください。
Q&A番号 15705
このQ&Aの対象製品 GV-MACTV

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示