<内容>
本製品が突然再起動した場合、以下の手順に従いマイクロソフト社のホームページより対策パッチのダウンロードと適用をお試しください。
1.
http://support.microsoft.com/kb/2521220/ja にアクセスします。
※マイクロソフト社のページにリンクします。
2. ページ上部にある「修正プログラム」をダウンロードします。
3. 使用許諾契約書を読み、「同意する」を選択します。
4. 「修正プログラムを選択する」で、
HDL-ZWSシリーズは[Windows Vista All (Global) x64 Fix369030]に
チェックを付けます。
HDL-ZWSAシリーズ、HDL-ZWSVシリーズ、HDL-ZWSCRシリーズ、HDL-ZWTCRシリーズ
は[Windows7 Server2008 R2 SP1 All (Global) x64 Fix369031]に
チェックを付けます。
5. 「電子メールで修正プログラムをリクエストします。」で、下記項目を入力し、
[リクエストを送信]をクリックします。
・修正パッチ送信先メールアドレス
・画面上に表示されている文字
6. 手順5.で入力したメールアドレス宛てにマイクロソフト社より
下記内容が記載されたメールが届きます。
サポート技術情報番号 : 2521220
言語 : All (Global)
プラットフォーム : x64
ダウンロード先 :・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7. ダウンロード先URLを開き、パッチを保存します。
8. パッチファイル[430472_intl_x64_zip.exe]を本製品上でダブルクリックして
解凍します。[continue]をクリック後、展開先を指定して解凍してください。
9. 解凍されたパッチのファイル名[Windows6.1-KB2521220-x64.msu]を
ダブルクリックし、インストールします。
インストール完了後再起動を行ってください。
再起動後、修正パッチの「KB2521220」がプログラムのWindows Update更新履歴にあることを確認します。
以上で作業は完了です。