【IODATA】モニターの不具合、故障、トラブルが発生したら
IODATA(アイオーデータ/GigaCrysta)のモニターで不具合や故障、トラブルが発生したら、まずはよくあるお問い合わせに該当する質問がないかご確認ください。
該当するQ&Aがある場合は、確認や対処法などに沿って、トラブルの切り分けを行いましょう。
ディスプレイ/モニター(LCD)よくあるお問い合わせ
チャットサポートに症状や聞きたいことを入力すると、AIロボットがお答えしますので、質問を短く入力してください。
※回答が見つからない場合は、チャットのメッセージに従って問合せてください。
チャットサポート(モニター・ディスプレイ)
改善がみられない場合は修理センターで、検査と修理を行うので、修理申し込みのうえ、修理センターに物をお送りください。
修理や保証期間について
Q&A番号 | 19630 |
---|---|
このQ&Aの対象製品 | LCD |
このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。