Q&A

バックアップしたDVDの復元時に「復元に失敗しました」と表示される場合の確認点

下記の点をご確認ください。


<確認点>

1.端末を満充電にし、CDレコアプリ以外のアプリを終了した状態で復元可能かどうかをご確認ください。

2.推奨DVDメディア以外でバックアップを行った場合は、推奨DVDメディアを使って再度バックアップを行い、復元可能かどうかをご確認ください。

 推奨バックアップ用DVDメディア

3.Wi-Fi接続を行っている場合、可能であればケーブル接続に変更して復元可能かどうかをご確認ください。
 ケーブル接続ができない場合は下記の内容をご確認ください。

 ・ドライブと端末の距離を近づける
 ・ドライブの設置を変えてみる


Q&A番号 30305
このQ&Aの対象製品 CDRI-W24AI2BR CDRI-W24AI2BL CDRI-LU24IXA CDRI-L24I CDRI-W24AIW CDRI-W24AI CDRI-W24AIC CDRI-S24A TAIR-D01LG DVRP-W8AI DVRP-W8AI2
このページのトップへ
PC版を表示