Q&A

【Qwatch】本体前面のACCESSランプが点灯しないのですが?

※ 本FAQは「TS-NS410W」「TS-(W)PTCAM」シリーズでのご案内となります。

本体前面にあるACCESSランプは、カメラがインターネットに接続出来た際に点灯(点滅)します。
ご利用の環境(ルータなど)におけるインターネットへの接続状態をご確認ください。



インターネット未接続環境でご利用いただく場合。
ACCESSランプは点灯(点滅)しない状態で問題ありません。
LANランプが点灯(点滅)していれば、ご利用のネットワーク環境に接続された状態です。
Q&A番号 31730
このQ&Aの対象製品 TS-NS410W TS-PTCAM TS-PTCAM/POE TS-WPTCAM TS-WPTCAM2

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示