Q&A

【HDL-TA/HDL2-TA】電源が入らない場合の確認点

下記の内容を上から順番にご確認ください。


確認点1ACアダプターの接続状態を確認する

製品に添付されているACアダプターが製品本体背面の電源コネクターとコンセントに接続されているか(抜けていたり、抜けかかっていないか)を確認します。


確認点2POWERボタンから製品を起動する

製品背面のPOWERボタン(電源ボタン)を押下し、正面のPOWERランプが点灯するかを確認します。点灯しない場合は次の確認点に進みます。


確認点3接製品本体から動作音がするかを確認する

正面のPOWERランプが点灯しない場合でも、製品の動作音や振動が感じられる場合は、内部の電源が入っている可能性があります。
データにアクセスが可能な場合は、必要なデータのバックアップを行った上で、修理センターでの修理をご検討ください。


確認点4接続先のコンセントを変更する

ACアダプターを接続しているコンセントを変えてみます。
また、電源タップに接続している場合は、壁のコンセントに直接接続してみます。


確認点5上記全てを確認しても改善されない場合

製品が故障している可能性があります。
修理センターでの修理をご検討ください。

Q&A番号 32329
このQ&Aの対象製品 HDL-TA HDL-TA1 HDL-TA1/E HDL-TA2 HDL-TA2/E HDL-TA3 HDL-TA3/E HDL-TA4 HDL-TA4/E HDL2-TA HDL2-TA2 HDL2-TA2/E HDL2-TA2SOHO HDL2-TA4 HDL2-TA4/E HDL2-TA4SOHO HDL2-TA6 HDL2-TA6/E HDL2-TA6SOHO HDL2-TA8 HDL2-TA8/E HDL2-TA8SOHO

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示