Q&A

NarSuSアプリが自動アップデートせず、アプリ上からのプラグラム手動更新にも失敗するのですが?
■現象
・NASのイベントログに「最新プログラムのダウンロードに失敗しました」が記録される。
・NarSuSアプリ上で「プログラムの手動更新」をした場合、「プログラムの更新に失敗しました」というダイアログボックスが表示される。

■対処
1.最新のNarSuSアプリをサポートライブラリよりダウンロードする
2.ダウンロードしたファイルを対象機器上で実行する
3.画面の指示に従ってアップデートする
※機器の状態によっては再起動が必要となる場合があります。
以上で、NarSuSアプリのアップデートは完了です。
Q&A番号 34331
このQ&Aの対象製品 HDL-Zシリーズ

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示