お知らせ 2016年

2016年12月1日 16-NR155

DVDミレルがアップデート!ハコスコビューワーと「VRモード」で臨場感あふれるDVD映像が楽しめる!

DVDミレルがVRに対応

DVDミレル(型番:DVRP-W8AI)が、「VRモード」に対応するなど、アプリの機能をアップデートしました。アップデートはCDレコ用の有償版「DVDミレル for CDレコ」各種も対応。シリーズ全機種でお楽しみいただけます。

DVDミレル(DVRP-W8AI)

臨場感あふれる「VRモード」

別売のハコスコ社製ビューワーと組み合わせることで、DVDビデオを臨場感あふれるVRでお楽しみいただけます。VRモードをONにすると、二画面表示になります。このモードでハコスコ製ビューワーと組み合わせることで、迫力あるVR映像を体験することができます。

VRモード

<対応ビューワー>
・ハコスコ タタミ2眼
・Google Card board V2
・ハコスコDX
・ハコスコDX2
※ハコスコ ビューワーの詳細はこちらをご覧ください。

<ご注意>
※ご利用の際はDVDミレルのアプリを最新にアップデートしてください。
※360°動画には対応していません。
※ビューワーを利用して視聴する際は、お子様が大人の目の届かないところで使用しないでください。
※使い方について、くわしくはビューワー添付の取扱説明書をご覧ください。

スキップ機能やバーチャルコントローラーで操作性がさらに向上

DVDミレルのアプリをアップデートすることで、以下の操作機能が追加されます。

●再生中のシーンスキップ操作に対応!
「10秒戻る」「60秒進む」ボタンが追加されました。見たいシーンを繰り返しみたり、 少し先を見たい時など、簡単にスキップ操作ができます。

●DVDメニューの操作に便利なバーチャルコントローラーを搭載!
DVDの字幕設定やチャプター選択の操作に便利なバーチャルコントローラーを搭載。
直接画面をタップせず、メニューを上下左右のボタンで操作することができます。
また、バーチャルコントローラーは、画面上の操作しやすい場所に配置できます。

専用視聴アプリ「DVDミレル」はプレイヤー並みに機能が豊富

このページの情報は発表時点の内容です。内容等が変更されることがあります。

このページのトップへ
PC版を表示