お知らせ2020年

2020年12月24日 20-NR206

ライブストリーミングBOX「GV-LSMIXER/I」 に新機能追加!
iPadで作り込んだ配信画面構成の共有などが可能になりました。

ライブストリーミングBOX「GV-LSMIXER/I」

ご好評いただいておりますライブストリーミングBOX「GV-LSMIXER/I」に、新機能を追加しました!
本体のファームウェアと、専用アプリ「LIVEACROSS」をアップデートいただくことで、作り込んだ配信画面のインポートやエクスポート、新テンプレートの追加などの機能を新たにご活用いただけます。

ファームウェアのアップデートはこちらから
ファームウェアのアップデート方法はこちらをご参照ください

作り込んだ配信画面をiCloudなどで共有可能

専用アプリ「LIVEACROSS」で作成した配信画面の設定を、インポート/エクスポートすることが可能になりました。

iPadで作り込んだ画面構成や配信設定、オーディオ設定を、プロジェクトごとにファイル化して持ち出すことができますので、たとえば自分のiPadで作成した画面構成をiCloudへエクスポートし、iCloudを通して友人と共有したり、配信用のiPadへ転送したりすることが可能です。

作り込んだ画面構成や配信設定を共有できる!

新たなシーンテンプレートを追加

ご好評いただいていたテンプレート機能に、新たなシーンで利用できる5つのテンプレートを追加しました。より幅広いシーンで、本商品を手軽にご活用いただけます。

[追加テンプレート]
・学園祭、トークショー、テクノライブ、結婚式、セミナー

「トークショー」など、新たなテンプレートが追加!

本商品との接続中も、iPadをインターネットにつなげられる

従来は本商品と接続したiPadは、配信中にインターネットにはつながらない仕様となっておりましたが、今回のアップデートによって接続中でもiPadはインターネットにつながるようになりました。
そのため、配信中にYouTubeのコメントを確認することなども可能です。

配信中に、iPadでコメントも確認できる!

このページの情報は発表時点の内容です。内容等が変更されることがあります。

このページのトップへ
PC版を表示