本体のボタンを押しても電源が点かなくなった/反応しなくなった/挙動がおかしくなったなどの理由で製品の故障が疑われる場合は、
保証期間内にかぎり交換が可能です。
保証期間は商品を購入してから一年間となります。
事前にサポートセンターへのお問合せは必須ではありませんので、上記の「交換フォームへ」から交換依頼を行なってください。
※お問い合わせの際は必ずmemetサービスご契約者様からご連絡いただくようお願いいたします。
フォームからお問い合わせいただいた内容に、オペレーターがメールでお答えします。
現在の状況の詳細をお伝えいただくことができる場合に向いています。
また、画像ファイルを送信することもできるため、文章で状態をお伝えすることが難しい場合にも便利です。
24時間いつでも受付できますので、ご都合の良いタイミングでやり取りができます。
通常は3営業日以内でのご返信となりますが、混雑状況によってはご返信が遅れてしまう場合があるため、解決までにお時間がかかる場合があります。