HDL-Hシリーズ よくあるお問い合わせ

最終更新日:2023/12/21

最近よくあるお問い合わせ

HDL-H,HAシリーズのHDD故障時の対処方法
動画でHDDの交換方法を確認する
交換HDDの型番を確認する
修理について
「ESET File Security」でウイルス定義ベースの更新に失敗する

トラブル対処

共有フォルダーにアクセスできない
LAN DISK(NAS)が検出されない
Finderからアクセスできない(MacOSの場合)
「パッケージ:自動更新に失敗しました。(XXX)(3604-0010)」と表示される場合の対処
LAN DISKの電源ランプ・ステータスランプが緑点滅のままでデータにアクセスができない

バックアップ・復元・データコピー(設定・トラブルの対処)

バックアップ設定をすると毎回フルバックアップになってしまう
バックアップに失敗する
バックアップデータからの復元を実施したい

外出先からのアクセス(設定・トラブルの対処)

スマホや外出先からアクセスしたい(Remote Link 3)
接続完了後に共有フォルダーが表示されない場合の確認点
LAN DISK CONNECT(コネクト)のリモートからLAN DISKにアクセスできない

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HDL-Hシリーズ

各種マニュアル・対応表・ログインページ

HDL-Hシリーズ マニュアル
バックアップ・増設用ハードディスク
交換用ハードディスク
対応UPS一覧
クラウドストレージ対応表
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