メニュー
商品一覧
50音順
カテゴリー一覧
対応情報
サポート・Q&A
会社案内
採用情報
ショッピング
法人様向け
サイトマップ
CLOSE
商品一覧
商品カテゴリーから探す
もっと見る
50音順
カテゴリー一覧
CLOSE
検索
カテゴリーを選択してください
HDD(ハードディスク)/SSD
NAS(ネットワークHDD)
液晶ディスプレイ(PCモニター)
ネットワークカメラ
無線LAN(Wi-Fi)
有線LAN
通信
ブルーレイ/DVDドライブ
スマホ/タブレット関連
映像機器/チューナー
インターフェイス
周辺機器アクセサリー
メモリー
USBメモリー
メモリーカード
ソフトウェア
パソコン
WD(ウエスタンデジタル)
クリエイティブ
サムスン
Verbatim
注目キーワード
クウォッチ
いおたろ
液晶ディスプレイ
HOME
>
サポート情報
>
HDL-Xシリーズ よくあるお問い合わせ
HDL-Xシリーズ よくあるお問い合わせ
最終更新日:2023/1/23
最近よくあるお問い合わせ
XシリーズのHDD故障時の対処方法
動画でHDDの交換方法を確認する
交換HDDの型番を確認する
修理について
「ESET File Security」でウイルス定義ベースの更新に失敗する
このページのトップへ
トラブル対処
初回起動時に「ピーピーピー」と鳴り、電源ランプ・ステータスランプが赤点灯する
使用中にステータスランプが赤点灯した
LAN DISKの電源ランプ・ステータスランプが緑点滅のままでデータにアクセスができない
WindowsOSをご利用の方
共有フォルダーにアクセスできない
LAN DISK(NAS)が検出されない
Excelファイルを開く際に、他のユーザーが使用中のために、読み取り専用でしか開けない
MacOSをご利用の方
Macからアクセスできない
MacからNASへアクセスした際、ファイル一覧表示に時間がかかる
このページのトップへ
バックアップ・復元・データコピー(設定・トラブルの対処)
本製品2台を異なるネットワークセグメントに設置した場合に、2台の間でのデータコピーやバックアップは可能でしょうか。
NASからNASへバックアップしたい
旧NASから新NASへデータを移行したい(データコピー設定)
バックアップに失敗する
バックアップデータから復元したい
HDL-H、X、AAシリーズにて相互にクローン(レプリケーション)は可能ですか?
このページのトップへ
外出先からのアクセス(設定・トラブルの対処)
スマホや外出先からアクセスしたい(Remote Link 3)
接続完了後に共有フォルダーが表示されない場合の確認点
LAN DISK CONNECT(コネクト)のリモートからLAN DISKにアクセスできない
このページのトップへ
その他のFAQを見る
HDL-Xシリーズ
このページのトップへ
各種マニュアル・対応表・URL
HDL2-Xシリーズ マニュアル
HDL4-Xシリーズ マニュアル
パッケージ取扱説明書
バックアップ・増設用ハードディスク
交換用ハードディスク
対応UPS一覧
クラウドストレージ対応表
対応パッケージ(機能追加)
NarSuSログインページ
IOPortalログインページ
このページのトップへ
サポート&サービス
Q&A
ダウンロード
修理・お問い合わせ
ユーザー登録
各種サービス
PC版を表示