商品一覧
50音順
カテゴリー一覧
カタログ・チラシ
対応情報
サポート・Q&A
会社案内
採用情報
ショッピング
法人様はこちら
サイトマップ
閉じる
商品一覧
商品カテゴリーから探す
もっと見る
HDD
(ハードディスク)
/SSD
NAS
(ネットワークHDD)
/アプライアンス
液晶ディスプレイ/電子黒板
Web会議/サイネージ関連
オーディオ関連(CDレコ・fidata)
ネットワークカメラ
Wi-Fi
(無線LAN)
有線LAN/ハブ
IoT/LTEルーター/通信
ブルーレイ/DVDドライブ
映像機器/チューナー
メモリー
USBメモリー
メモリーカード/リーダー・ライター
インターフェイス
GOPPA
(ケーブル・分配器・マイク)
押すだけテレビ電話機 memet
(めめっと)
Verbatim
(LED電球・メディア)
WD
(ウエスタンデジタル)(HDD・SSD)
SanDisk Professional
(HDD・SSD)
閉じる
検索
カテゴリーを選択してください
HDD(ハードディスク)/SSD
NAS(ネットワークHDD)/アプライアンス
液晶ディスプレイ(PCモニター)
ネットワークカメラ
無線LAN(Wi-Fi)
有線LAN
通信
ブルーレイ/DVDドライブ
スマホ/タブレット関連
映像機器/チューナー
インターフェイス
周辺機器アクセサリー
メモリー
USBメモリー
メモリーカード
ソフトウェア
パソコン
WD(ウエスタンデジタル)
クリエイティブ
サムスン
Verbatim
閉じる
I-O knowledgeコラム
2025年10月 Windows 10サポート終了!Windows 11への切り替えにむけて今すぐ準備を!
【Win10サポート終了】Win11へ今すぐ切り替えを
HOME
>
サポート&サービス
> Q&A
Q&A
相手の声が聞こえにくいのですが?
<対処>
携帯電話の通話音量を上げてお試しください。
また、通話音量を上げても聞こえにくい場合には、以下の点についてご確認ください。
1.本体とマイク間は、最低でも10cm以上(30cm以上が望ましい)離れているか
ご確認ください。
※本体とマイク間が10cm以上であっても、相手がこちらの声が聞き取れない
状況の場合、少しでも本体とマイク間を離してお試しください。
2.本体と携帯電話間も近すぎている場合、携帯電話のノイズを拾ってしまうため、
相手の方が聞き取りにくくなることがあります。
本体と携帯電話が近い場合は、離してご確認ください。
3.シガーライタ用プラグが正しく接続されているか確認してください。
正しく接続されていない場合は、以下の手順で接続し直してご確認ください。
[手順]
(1)シガーライタ用プラグを一旦抜きます。
(2)本体からマイクのケーブルを外し、挿しなおします。
(3)シガーライタ用プラグをシガーライターソケットに挿しなおします。
4.本体の「音量調整スイッチ」を右に押し続け、音量を上げてお試しください。
Q&A番号
13327
このQ&Aの対象製品
PDI-C904/CHF
サポート&サービス
Q&A
ダウンロード
修理・お問い合わせ
ユーザー登録
各種サービス
このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。
PC版を表示