Q&A

「モバイル機器へのダビング」を選択したところ、ダビング(コピー/ムーブ)先のデバイスが認識されないのですが?
以下をご確認ください。

1.コンピュータ(マイコンピュータ)上にダビング(コピー/ムーブ)先のデバイスが
  認識されているかご確認ください。

2.常駐しているソフトを停止させて改善するかお試しください。
 【 常駐ソフトの解除方法 (Windows XP / Vista / 7)】
  1) スタートボタンを押し「すべてのプログラム」の「アクセサリ」から
    [ファイル名を指定して実行]を選択します。
    (XPの場合はWindowsのスタートボタン→[ファイル名を指定して実行])
  2) [MSCONFIG]と入力してOKボタンを押します。
  3) システム構成ユーティリティ画面が開きますので、その中から
    [スタートアップ]タブを選択します。
  4) 一覧に表示されたスタートアップ項目で、チェックされているもの
    (常駐するようになっているもの)のチェックを外し、常駐を解除します。
   ※チェックを外す前には予めチェックされていた項目を控えておいてください。
    チェックがすべて入っている場合は不要です。
   ※チェックをすべて外す場合は「すべて無効にする」ボタンを押していただけ
    ますと簡単です。
  5) OKボタンを押し、常駐の解除を有効にするため、Windowsを一度再起動します。
   ※改善が見られないようであれば、チェックを元に戻してください。
    すべての項目のチェックを有効にしたい場合は「すべて有効にする」ボタン
    を押すとチェックが入ります。

  【 常駐ソフトの解除方法 (Windows 8/8.1)】
  1) デスクトップでタスクバーを右クリックし「タスクマネージャ」を選択します。
  2) [スタートアップ]タブを選択します。
   (タブが見当たらない場合は、左下の[詳細]をクリックしてご確認ください。)
  3) スタートアップで起動するプログラム一覧が表示されますので、「状態」という
    部分をクリックして有効・無効で並び替えます。
  4) 有効となっているものを右クリックし「無効化」を選択して無効にします。
    ※無効にする前に、予め有効になっていた項目を控えておいてください。
     改善が見られないようであれば、有効に戻してください。


■以下のファイルがインストールされているか確認しファイルが無い場合は
 最新バージョンサポートソフトで再インストールしてお試しください。

 【確認するファイル】
  C:\Program Files / もしくは Program Files(x86)
   \I-O DATA
    \mAgicTVGT
     \SDVideoSDK2 for I-O DATA ←このフォルダがインストールされているか確認します。

 【 最新サポートソフトはこちらから 】
Q&A番号 17418
このQ&Aの対象製品 GV-MVP/XS2 GV-MVP/XZ2 GV-MVP/XS2W GV-MVP/XS3W GV-MVP/XZ3 GV-MVP/XS3 GV-MVP/FZ2

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示