Q&A

LAN接続が接続と未接続を繰り返して繋がらないのですが?
製品に使用さているIntel社製ネットワークインターフェイスカードのドライバーが古いために発生している可能性があります。
以下URLより最新版ドライバーをダウンロードし、適用をお試しください。

https://downloadcenter.intel.com/Detail_Desc.aspx?agr=Y&DwnldID=18720

ダウンロードされるファイル名は「PROWinx64.exe」となります。
ダウンロード後製品上でファイルを実行し、指示に従ってインストールを行ってください。
Q&A番号 18776
このQ&Aの対象製品 HDL-Z2WS2.0 HDL-Z2WS1.0 HDL-Z4WS2.0 HDL-Z4WS6.0 HDL-Z4WS4.0 HDL-Z4WS8.0

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示