Q&A

REGZAなどから、DiXiM BD Burner 2013にダビングする方法がわからないのですが?
以下の手順で行ってください。

 1.書き込みを行うドライブに、ブルーレイ/DVDメディアをセットします。

2.DiXiM BD Burner 2013を起動します。「現在の状態」の項目にて、
ブルーレイディスクの場合には、「フォーマット開始」を押します。
 DVDの場合には、「書き込み可能」と表示されていない場合には、
左側の「書き込みを許可」を押します

 3.ここからは、REGZAやWooo等、機器によって手順が異なります。
  お持ちの機器の取扱説明書をご確認の上で、ネットワークダビングを
  行ってください。

 (参考)REGZA Z1からネットワークダビングを行う手順
 
  1.REGZAのリモコンから「レグザリング」のボタンを押し、「録画番組
   を見る」を選び、「決定」ボタンを押します。
   ※機器選択の画面が表示される場合には、ダビングしたい番組が録画
   されているUSBハードディスクを選択してください。

2.ダビングしたい番組を選んで、リモコンの「黄色」ボタンを押します。

  3.1件のダビングか、複数のダビングかを選んで、「決定」ボタンを押し
   ます。

  4.ダビング先として、DiXiM BD Burner 2013の項目を選んで、「決定」
   ボタンを押します。

  5.ダビング開始画面の確認画面になりますので、「はい」を選んで「決定」
   ボタンを押します。
Q&A番号 18839
このQ&Aの対象製品 BRP-U6DM2 DB2013(ESD) DB2013UP(ESD) BRP-UA6DM2

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示