Q&A

「Acronis True Image Personal 2016」でバックアップしたデータを利用してWindowsをリカバリしたいのですが?

<内容>

以下の手順でリカバリします。

※事前にAcronisブータブルメディアを作成する必要があります。
 作成方法は こちら
※リカバリを実行するとリカバリ先のHDD内部のデータは消去されます。

※リカバリ対象のPCは、NASを接続したルーターと有線接続しておきます。


【設定手順】

1.Acronis ブータブルメディアをコンピュータに接続し、Acronis True Imageを実行します。

2.[Acronis True Image OEM]を開きます。
 /support/qanda/images/acronis/19858/IMG_4927.jpg

3.[復元]の[ディスクの復元]を開きます。
 /support/qanda/images/acronis/19858/IMG_4928.jpg

4.[参照]をクリックします。
 /support/qanda/images/acronis/19858/IMG_4929.jpg

5.[近くのコンピュータ]から本製品を選択します。
 /support/qanda/images/acronis/19858/IMG_4933.jpg

6.バックアップファイルを選択します。
 /support/qanda/images/acronis/19858/IMG_4934.jpg

7.以下のメッセージが出た場合は[はい]を選択します。
 /support/qanda/images/acronis/19858/IMG_4936.jpg

8.バックアップファイルを選択し、[次へ]ボタンをクリックします。
 /support/qanda/images/acronis/19858/IMG_4938.jpg

9.[ディスクまたはパーティション全体を復元する]を選択し、
 [次へ]ボタンをクリックします。
 /support/qanda/images/acronis/19858/IMG_4940.jpg

10.復元する項目を選択し、[次へ]ボタンをクリックします。
 /support/qanda/images/acronis/19858/IMG_4941.jpg

11.復元先を選択します。
 /support/qanda/images/acronis/19858/IMG_4943.jpg

12.以下のメッセージが出た場合は[OK]を選択します。
 /support/qanda/images/acronis/19858/IMG_4946.jpg

13.概要を確認し、[実行]ボタンをクリックします。
 /support/qanda/images/acronis/19858/IMG_4947.jpg

14.以上で、リカバリが開始されます。
 /support/qanda/images/acronis/19858/IMG_4949.jpg

Q&A番号 19858
このQ&Aの対象製品 HDL-AA1 HDL-AA2 HDL-AA3 HDL2-AA2 HDL2-AA4 HDL2-AA6 HDL2-AA2W HDL2-AA4W HDL2-AA6W HDL-T1NV HDL-T2NV HDL-T3NV HDL-T1WH HDL-T2WH HDL-T3WH HDL-TC500 HDL-TC1

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示