Q&A

【ケーブルモデル】端末とドライブをケーブル接続した際、CDレコアプリに「ドライブに接続されていません」と表示されてしまう場合の確認点

下記のページより、お使いの端末がケーブル接続に対応しているかどうかをご確認ください。
動作確認済み機器検索



対応が確認できた場合は、続けて下記の内容をご確認ください。



<参考>

1.Xperia Z4,Z5シリーズをご利用の場合は、下記の手順をご確認ください。

Xperia Z4シリーズをご利用の場合
Xperia Z5シリーズをご利用の場合

2.ドライブをモバイルバッテリーから給電している場合は添付のACアダプターを使用してみてください。


3.ケーブル接続時、端末に通信の許可を求める画面が表示された場合は、許可する選択を行ってください。

4.端末のバッテリー残量が少ない場合は、満充電した状態で再度接続を行ってください。

Q&A番号 19921
このQ&Aの対象製品 CDRI-LU24IXA CDRI-W24AIW CDRI-W24AI CDRI-W24AIC CDRI-S24A TAIR-D01LG DVRP-W8AI
このページのトップへ
PC版を表示