Q&A

「コンピューターにdnssd.dllがないため、プログラムを開始できません。この問題を解決するにはプログラムを再インストールしてみてください。」と表示されるのですが?
mAgicTVでインストールされるものが一部不足している状況が考えられます。
以下の点を順にご確認ください。

1.サポートソフトのmAgicTVフォルダ内にある「BonjourSetup」を
  ダブルクリックします。
  画面の指示に従って、インストールしてください。
  ※ [修復][削除]を選ぶ画面が表示されたら、[修復]を
    選んでください。

2.1.で回避しない場合、mAgicTVの再インストールをお試しください。
  Windowsのプログラム一覧から「I-O DATA mAgicTV GT」をアンインストールします。
  その上でサポートソフト(※)のカスタムからmAgicTV GTを選び、インストール
  し直してください。
  ※お手持ちのサポートソフトCD-ROMのバージョンが6.09より前の
   バージョンの場合は、こちらからサポートソフト6.09をダウンロードし、
   ダウンロードしたサポートソフトからインストールしてください。
   GV-MVP/FZ2 をご利用の場合は、こちらからダウンロードしてください。
   Windows 10でご利用の方は6.09のダウンロードはWindows 8のダウンロードページ
   から行ってください。
Q&A番号 20000
このQ&Aの対象製品 GV-MVP/XS2 GV-MVP/XZ2 GV-MVP/XS2W GV-MVP/XS3W GV-MVP/XZ3 GV-MVP/XS3 GV-MVP/FZ2

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