mAgicTVでインストールされるものが一部不足している状況が考えられます。
以下の点を順にご確認ください。
1.サポートソフトのmAgicTVフォルダ内にある「BonjourSetup」を
ダブルクリックします。
画面の指示に従って、インストールしてください。
※ [修復][削除]を選ぶ画面が表示されたら、[修復]を
選んでください。
2.1.で回避しない場合、mAgicTVの再インストールをお試しください。
Windowsのプログラム一覧から「I-O DATA mAgicTV GT」をアンインストールします。
その上でサポートソフト(※)のカスタムからmAgicTV GTを選び、インストール
し直してください。
※お手持ちのサポートソフトCD-ROMのバージョンが6.09より前の
バージョンの場合は、
こちらからサポートソフト6.09をダウンロードし、
ダウンロードしたサポートソフトからインストールしてください。
GV-MVP/FZ2 をご利用の場合は、
こちらからダウンロードしてください。
Windows 10でご利用の方は6.09のダウンロードはWindows 8のダウンロードページ
から行ってください。