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Q&A
モバイル回線でインターネットに接続ができなくなったのですが?
設定画面を開き[ステータス]-[4G/3Gステータス]と進み、[4G/3Gの状態]をご確認ください。
■「disconnected」になっている場合
インターネット接続が切断されています。
[ネットワーク設定]-[4G/3G]が正しく設定されているかご確認ください。
本製品の再起動をお試しください。
[ネットワーク設定]-[4G/3G]の再設定をお試しください。
■「connected」になっている場合
インターネット接続は行われている状態です。
ご契約内容によっては使用量制限はないが短期間に大量のデータ通信を行うと速度制限となるものがあります。
ご利用のSIMカードの契約内容をご確認ください。
Q&A番号
20213
このQ&Aの対象製品
UD-LT1 UD-LT1/EX
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