Q&A

フレッツ・あずけ~るPROにログインできないのですが?

※フレッツ・あずけ~るPROについてのお問い合わせ先はNTT東日本となります。以下参考情報としてご活用ください。


一度登録された端末認証キーは、他の端末ではご利用いただけません。
ご利用される端末、Webブラウザや専用アプリの初回ログイン毎に新しい端末認証キーを入力していただく必要があります。

そのため、本製品の初回設置時に使用した端末認証キーでは他の端末で認証できません。
また、機器交換時も新しい端末認証キーが必要となります。


■フレッツ・あずけ~るPROの端末認証されている機器がある場合

新しい端末認証キーを発行してそちらをご利用ください。

端末認証キーの発行手順はこちら


■フレッツ・あずけ~るPROの端末認証されている機器がない場合

下記にログインして、「端末認証キーをメールで送る」をクリックしてください。
フレッツ・あずけ~るPROにご登録いただいているメールアドレス宛に新しい端末認証キーが送付されますのでそちらをご利用ください。

ログインページはこちら


Q&A番号 30318
このQ&Aの対象製品 HDL-Z2WQ2D/NE HDL-Z2WQ4D/NE

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