フレッツ・あずけ~るPROにログインできないのですが?
※フレッツ・あずけ~るPROについてのお問い合わせ先はNTT東日本となります。以下参考情報としてご活用ください。
一度登録された端末認証キーは、他の端末ではご利用いただけません。
ご利用される端末、Webブラウザや専用アプリの初回ログイン毎に新しい端末認証キーを入力していただく必要があります。
そのため、本製品の初回設置時に使用した端末認証キーでは他の端末で認証できません。
また、機器交換時も新しい端末認証キーが必要となります。
■フレッツ・あずけ~るPROの端末認証されている機器がある場合
新しい端末認証キーを発行してそちらをご利用ください。
■フレッツ・あずけ~るPROの端末認証されている機器がない場合
下記にログインして、「端末認証キーをメールで送る」をクリックしてください。
フレッツ・あずけ~るPROにご登録いただいているメールアドレス宛に新しい端末認証キーが送付されますのでそちらをご利用ください。
Q&A番号 | 30318 |
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このQ&Aの対象製品 | HDL-Z2WQ2D/NE HDL-Z2WQ4D/NE |
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