Q&A

システムログに「停電復旧により、通常動作に復帰しました。」と頻繁に記録されてしまう場合の確認点

以下の内容をご確認ください。


●UPSの対応状況を確認する

お使いのLAN DISK(NAS)とUPSの組み合わせが動作確認済みかどうかをご確認ください。

LAN DISK対応UPS一覧


●UPS側の設定を変更する

UPS側の停電検出レベルが高く設定されている場合、UPSがわずかな信号の揺らぎ(電圧の低下等)を検出した場合も停電とみなし、バッテリー稼動に切り替えている可能性があります。
この場合、UPS側の停電検出レベルを低く設定し、改善されるかをご確認ください。

設定方法等の詳細はUPSメーカーにご確認ください。


Q&A番号 30497
このQ&Aの対象製品 HDL2-HA12 HDL2-HA16 HDL2-HA2 HDL2-HA4 HDL2-HA8 HDL4-HA16EX HDL4-HA16-U HDL4-HA24EX HDL4-HA24-U HDL4-HA32EX HDL4-HA32-U HDL4-HA4EX HDL4-HA4-U HDL4-HA8EX HDL4-HA8-U HDL6-HA12 HDL6-HA24 HDL6-HA36 HDL6-HA48 HDL6-HA6 HDL2-AA0/E HDL2-AA12 HDL2-AA12/E HDL2-AA12W HDL2-AA2 HDL2-AA2/E HDL2-AA2W HDL2-AA4 HDL2-AA4/E HDL2-AA4W HDL2-AA6 HDL2-AA6/E HDL2-AA6W HDL2-AA8 HDL2-AA8/E HDL2-AA8W HDL-AA1 HDL-AA1/E HDL-AA1W HDL-AA2 HDL-AA2/E HDL-AA2W HDL-AA3 HDL-AA3/E HDL-AA3W HDL-AA4 HDL-AA4/E HDL-AA4W HDL-AA6 HDL-AA6/E HDL-AA6W IPHL2-AA0 HDL2-X12 HDL2-X16 HDL2-X2 HDL2-X2/ST5 HDL2-X4 HDL2-X4/DB1 HDL2-X4/ST5 HDL2-X4/TM3 HDL2-X4/TM5 HDL2-X6 HDL2-X8 HDL2-X8/DB1 HDL2-X8/TM3 HDL2-X8/TM5 HDL4-X12 HDL4-X16 HDL4-X16-U HDL4-X2 HDL4-X24 HDL4-X32 HDL4-X32-U HDL4-X4 HDL4-X4/ST5 HDL4-X4/TM3 HDL4-X4/TM5 HDL4-X4-U HDL4-X8 HDL4-X8/ST5 HDL4-X8/TM3 HDL4-X8/TM5 HDL4-X8-U HDL2-H12 HDL2-H12/TM3 HDL2-H12/TM5 HDL2-H2 HDL2-H2/R HDL2-H2/TM3 HDL2-H2/TM5 HDL2-H4 HDL2-H4/R HDL2-H4/TM3 HDL2-H4/TM5 HDL2-H6 HDL2-H6/TM3 HDL2-H6/TM5 HDL2-H8 HDL2-H8/R HDL2-H8/TM3 HDL2-H8/TM5 HDL4-H12EX HDL4-H12R HDL4-H16EX HDL4-H16R HDL4-H24EX HDL4-H24R HDL4-H32EX HDL4-H32R HDL4-H4EX HDL4-H4R HDL4-H8EX HDL4-H8R HDL6-H12 HDL6-H18 HDL6-H24 HDL6-H36 HDL6-H48 HDL6-H6

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示