Q&A

DR ControllerからRECBOXが見つからない

下記の対処方法を上から順番にご確認ください。


  

対処1RECBOXと端末が同じネットワークになっていることを確認します。

RECBOXと端末(パソコンやスマホ)が、同じネットワークに接続されていることを確認します。
同じネットワークとは、RECBOXがLAN接続しているWi-Fiルーターに端末がWi-Fi接続やLAN接続している状態を指します。


対処2RECBOXの電源が入っていることを確認します。

RECBOXの電源が入っていない場合は電源を入れます。
POWERランプが白点滅から白点灯に変われば起動完了です。


対処3端末のセキュリティソフトを一時的に無効にするか終了します。

端末にセキュリティソフト(アプリ)がインストールされている場合は、一時的に機能を無効化するか、終了します。
無効後にRECBOXが検出されてきた場合は、セキュリティソフト(アプリ)から「DR Controller」を例外登録設定を行ってください。

設定方法が不明な場合は、ソフトウェア(アプリ)のサポートへご確認ください。



Q&A番号 30642
このQ&Aの対象製品 HVL-DR2.0 HVL-DR3.0 HVL-DR4.0 RECBOXアプリ HVL-LS2 HVL-LS3 HVL-LS4 HVL-RS2 HVL-RS3 HVL-RS4
このページのトップへ
PC版を表示