macOSからアプリを起動すると「‘XXXXXX‘は開いていません」「App Storeからダウンロードされたものではないため開けません。」「悪質なソフトウェアかどうかをAppleでは確認できないため、このソフトウェアではひらけません。」と表示される
macOSバージョンによって表示される場合があります。次の対処を行ってください。
(エラー画面例)
下のカギマークをクリックし、カギを解除していただいた後、「AppStoreと確認済みの開発元からのアプリケーションを許可」にチェックをつけ、カギマークを再度クリックしてください。
「許可」を選択してください。
起動しようとするアプリがお手元のmacOSに対応していない可能性があります。「OS別対応情報」よりお手元のmacOSの対応情報をご確認ください。
OS別対応情報
【検索用キーワード】Mac/10.15/Catalina/起動しない/Magical Finder for Mac/Remote Link PC Sync for Mac/QuickSecureAES256 for Mac/Remote Link Files for PC/LAN DISK CONNECT(ランディスクコネクト)/
Q&A番号 | 30711 |
---|---|
このQ&Aの対象製品 | LAN DISK CONNECT LAN DISK CONNECT for Mac MagicalFinder(マジカルファインダー) QuickSecureAES256 for Mac Remote Link Files Remote Link PC Sync |
このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。