Q&A

【Qwatch】ネットワークカメラの初期設定を行ったが一度も映像を見られていない S302,352

次の内容をご確認ください。

スマホアプリでカメラの登録に失敗する

こちらをご確認ください。

カメラをWi-Fi(無線LAN)ルーターへ接続できない

こちらをご確認ください。

カメラをモバイルルーターと接続したが外出先から映像を見られない

こちらをご確認ください。

パソコンから映像を見られない

  • MagicalFinderでカメラが見つからない場合はこちら
  • 外出先からのみ映像が見られない場合はこちらを参考にポート開放をお試しください。
  • (Windowsのみ)ご利用のカメラが視聴用アプリ「Qwatch Monitor」に対応している場合は、こちらのご利用もお試しください。
    Qwatch Monitorの詳細はこちら
    ※TS-NS310Wに対して外出先から映像を見るためにはQwatch Monitorが必要です

設定をやり直してみる

カメラを一旦初期化(リセット)したうえで再度設定をお試しください。
初期化と再設定の方法はこちらから各カメラごとのマニュアルをご覧ください。
なお、一部機種はYouTube上に初期設定動画を公開しています。ご利用カメラの型番「TS-**」で検索してみてください。

Q&A番号 31252
このQ&Aの対象製品 TS-NA220 TS-NA220W TS-NS110W TS-NS210 TS-NS310W TS-PTCAM TS-PTCAM/POE TS-WLC2 TS-WLCAM TS-WLCE TS-WPTCAM TS-WPTCAM2 TS-WRFE TS-WRLA TS-WRLC TS-WRLP TS-WRLP/E TS-WRLP/P

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示