Q&A

「ネットワークドライブが見つかりませんでした。」または「ネットワークドライブへのログインに失敗しました。」とエラーが発生する場合

以下の内容を順にご確認ください。

1.マスター機のクローン for Windows設定画面を開きます。

2.同期先に設定されている「同期先共有名」「同期先ログインユーザー」「同期先パスワード」の内容に誤りがないか確認します。


3.「同期先接続確認」をクリックします。



4.以下の画面が表示されれば設定に問題ございません。
設定された同期時刻までお待ちください。




「同期先接続確認」をクリックするとエラーが発生する場合は、同期先に接続ができていない状態になります。同期先の機器は電源が入っている状態か、データアクセスできる状態であるか、ご確認ください。

Q&A番号 31432
このQ&Aの対象製品 HDL-Zシリーズ

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示