【CDレコミュージック】CD-6WにセットしたSDカードやUSBメモリーにコピー時に「接続が切れたため作業を中断します」と表示される
下記の内容を上から順番にご確認ください。
アプリのバージョンを最新バージョンに更新することで改善される可能性があります。
App Storeから最新版をインストール
Google Playから最新版をインストール
【参考Q&A】:アプリをアップデート(バージョンアップ)したい
SDカードの横の「Lock」スイッチが「Lock」側(下側)にスライドされていないかを確認します。
「Lock」されている場合は、反対側にスライドしてLockを解除します。
コピー中にアプリの画面を閉じたり、別のアプリを起動した場合にコピーが中断される場合があります。
コピー中はCDレコミュージック以外の操作は行わないでください。
SDカードやUSBメモリーがドライブ本体から認識しているかを確認した上でコピーを行います。
表示されてない場合は、ドライブ本体の電源を切り、SDカードやUSBメモリーを抜き挿ししてから情報が表示されることを確認してください。
【参考Q&A】:ドライブの正しい電源の切り方を知りたい
可能であれば、別のSDカードやUSBメモリーに交換して症状が改善されるかを確認します。
Q&A番号 | 31443 |
---|---|
このQ&Aの対象製品 | CD-6WK CD-6WW |
このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。