Q&A

【REC-ON】製品の修理について(送付先/金額/修理に送付頂く際の注意事項など)

修理をご依頼いただく際は、以下をご確認ください。

■ 修理センターへの送付方法(修理お申込みの流れ)
https://www.iodata.jp/support/after/repair/index.htm

■ 修理申込登録(お申し込みフォーム)
https://contact.iodata.jp/cs/repair/entry/

■ 修理費用の目安
https://www.iodata.jp/support/after/repair/charge.htm#%22mm%22

【 ご注意 】
修理検査の過程にて現在登録されているUSB-HDDの録画データは再生出来なくなります。
また、修理完了後にUSB-HDDを再登録操作を行っていただく必要があります(録画データは全て削除されます)。
予めご了承ください。(参考:録画データについて) 
Q&A番号 31656
このQ&Aの対象製品 EX-BCTX2 GV-NTX1 GV-NTX1A GV-NTX2 HVTR-BCTX3 HVTR-BCTZ2/E HVTR-BCTZ3 HVTR-T3HD1 HVTR-T3HD1T HVTR-T3HD2 HVTR-T3HD2T HVTR-T3HD4 HVTR-T3HD4/E HVTR-T3HDZ1T HVTR-T3HDZ1T/UE HVTR-T3HDZ2T HVTR-T3HDZ2T/UE

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示