Q&A

【IOPortal】会員登録したがログインできない

IOPortalのページからログインしようとした際に「ログインできません。入力内容をご確認の上、もう一度入力してください。」と表示される場合は、トップページの「パスワードをお忘れですか?」より、ご登録時のメールアドレスを入力後、[この内容で送信する]をクリックしてください。

その後に表示されたメッセージにより対処方法が異なりますので、下記の内容をご確認ください。


|「このメールアドレスは登録されていません。」と表示された

ユーザー登録が完了していない可能性があります。
TOPページの「新規会員登録へ」より、再度ご登録をお試しください。

【参考ページ】:IOPortalの登録手順動画


「下記メールアドレスにパスワード再設定のご案内メールを送信いたしました。」と表示された

登録時のメールアドレス宛に「[IOPortal会員情報サービス]パスワード再設定手続きのお知らせ」のメールが届きますので、本文の内容に沿ってパスワードの再設定を行ってください。




Q&A番号 31682
このQ&Aの対象製品 IOPortal

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示