【らくらくシェア】生徒が共有した画面が先生のPCで黒く表示され、映像が映らない場合
「生徒として入室」したPCで画面共有をしても、「先生として入室」を行ったPCでは画面が黒く表示される場合がございます。
その場合は、正しくWebブラウザーの設定がおこなえていないことが考えられます。
以下をご確認いただき、ご利用のWebブラウザーの手順に沿って、設定を行ってください。
※らくらくシェアを使用する全てのPC/Chromebookで設定を行ってください。
▶Webブラウザーの設定方法
Q&A番号 | 32083 |
---|---|
このQ&Aの対象製品 | IWB-651EB IWB-651EB-AG IWB-651EB/PC1 IWB-752EB IWB-752EB-AG |
このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。