Q&A

【GCQ321】システム更新が上手くできない、失敗(エラー)となる場合

●確認1 ダウンロードファイルの確認
HPからダウンロードしたフォルダには複数のファイルが入っています。BINファイルが複数ある場合は、全てUSBメモリに入れてください。
※USBメモリは「FAT32」か「NTFS」でフォーマットし、BINファイル以外に何も入っていない状態でお試しください。
詳しい更新手順はこちら


●確認2 USBポートの確認
LCD-GCQ321HXDBでファームウェア更新を行う場合は、製品背面のUSBポートにUSBメモリを接続してください。
※製品側面のUSBポートはメンテナンス用ではございません。






Q&A番号 32373
このQ&Aの対象製品 LCD-GCQ321HXDB

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示