【BizSave】アプリを起動したが「BizSave対応デバイスを拡張表示で接続してください」と表示される
下記をご確認ください。
●BizSave対応のIODATAディスプレイは接続されていますか
●拡張設定されていますか
●ディスプレイが正しくPCに接続されていますか
●ディスプレイに「DDC/CI」の設定項目がある場合、「入」になっていますか
1.電源ボタン以外のどれかのボタンを押します。
2.ボタンガイドが表示されたら「メニュー」の下にあるボタンを押します。
3.「メインメニュー」→「本体動作」→「DDC/CI」の順に進み、「入」に設定してください。
ディスプレイ設定を開き、マウスをスクロールし、「マルチディスプレイ」の項目を開きます。
「デスクトップを1と2に拡張する」もしくは「拡張する」を選択すると、3画面に異なる映像を表示させることができます。
▼3台とも異なる映像表示にした場合(イメージ)
Q&A番号 | 32898 |
---|---|
このQ&Aの対象製品 | BizSave |
このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。