【LAN DISK CONNECT】FAQ33277の対処を行なっても改善しない場合
本アプリは Windows 11 23H2,24H2 での動作保証は行っていませんが、下記の手順を実施することで利用できる可能性があります。なお、すべての環境で正常に動作することを保証するものではありませんので、あらかじめご了承ください。
LAN DISK CONNECTのリモート同期フォルダー機能を使用することで間接的にNASへのアクセスが可能となります。
詳細は下記のQ&Aをご確認ください。
Windows Updateでインストールされた更新プログラム「KB5052093」「KB5051989」「KB5051987」「KB5050094」「KB5050009」「KB5050021」「KB5048667」「KB5046740」「KB5048685」「KB5046732」が影響している可能性があります。
Windows 11 バージョン24H2
「KB5052093」「KB5051987」「KB5050094」「KB5050009」「KB5048667」「KB5046740」のいずれか、またはすべてが表示されている場合があります。
Windows 11 バージョン23H2
「KB5051989」「KB5050021」「KB5048685」「KB5046732」のいずれか、またはすべてが表示されている場合があります。
該当のKB番号がある場合は、アンインストール(削除)を行います。
一部のKB番号にてアンインストールができない場合があります。アンインストール方法については、パソコンメーカーへご相談ください。
パソコンメーカーへご相談いただく際は、アンインストールできないKB番号をお伝えいただき、アンインストール方法があるかをご確認ください。
アンインストールしたプログラムは再度アップデートが通知されます。
更新の延長も併せてご実施ください。
LAN DISK CONNECTのリモート同期フォルダー機能を使用することで間接的にNASへのアクセスが可能となります。
詳細は下記のQ&Aをご確認ください。
Q&A番号 | 33183 |
---|---|
このQ&Aの対象製品 | LAN DISK CONNECT |
このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。