【LAN DISK CONNECT】リモート同期機能の解除方法
更新日:2025年10月14日
「【LAN DISK CONNECT】リモート接続時にエクスプローラーが終了する、または応答がなくなる」事象の対処として「リモート同期」機能をご使用いただいていたお客様は、今後は本機能を使用せずに後継アプリをご使用をお願いいたします。詳細は次のお知らせをご確認ください。
リモート機能を使用をやめる場合や別のフォルダーを指定する場合は、以下の手順でリモート同期フォルダー設定を解除してください。
以下の設定を行うと、パソコン側に同期されたデータは全て削除されます
設定解除時にパソコン側に同期されたデータは全て削除されます。
パソコンからNASへの同期が行われていないデータがあった場合は、それらのデータも削除されます。必要に応じて同期完了後に解除してください。
以上でリモート同期フォルダー設定の解除は完了です。
Q&A番号 | 33806 |
---|---|
このQ&Aの対象製品 | LAN DISK CONNECT |
このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。