2010年11月04日 10-NR194
法人のお客様向けに、延長保証センドバック保守サービス「ISS-LIGHTシリーズ」をラインアップいたしました。ISS-LIGHTシリーズは、故障品を当社宛てに送付いただき、修理・動作確認後ご返却するセンドバック保守サービスです。
システムを構築したときに、「メインの機器は保証期間が5年なのに、システムの中のある機器は保証期間が1年。できれば、保証期間を延長してシステム全体の保証期間を合わせたい。」との声に、対応させていただきました。
センドバック保守(ISS-LIGHTシリーズ) 詳細
型番 | 名称・年数 | 価格 |
---|---|---|
ISS-LS-SD3 | 3年間保証保守パック | ¥1,000 |
ISS-LA-SD3 | 3年間保証保守パック | ¥2,000 |
ISS-LA-SD5 | 5年間保証保守パック | ¥4,000 |
ISS-LB-SD3 | 3年間保証保守パック | ¥4,000 |
ISS-LB-SD5 | 5年間保証保守パック | ¥8,000 |
対象製品をより長く安心してご利用いただくために、保証期間を延長し、万が一の場合の保守・修理サービスを実施するものです。
故障品を当社宛てに送付いただき、修理・動作確認後ご返却するセンドバック保守サービスです。
最長5年の長期保証。
・ハードディスクやファンなどの消耗品も対象としたハードウェアまるごと保証。(修理料金や送料など追加料金も不要)
電話対応の後、故障と判断された場合には、故障品を当社に送付いただき、修理後にお客様へ返送いたします。(センドバックサービス)
・保守期間はたっぷり最長5年間!
センドバック保守(ISS-Light) 詳細
※ 保守パック1パックにつき、サービスを受けられるのは1台です。
※ センドバックサービスを受けられる場合の保守は原則、修理となります。
※ サービスの提供年数は、本体のご購入日が起算になります。
※ 本保守パックではデータの保証はいたしかねます。別途データバックアックを行ってください。
保守対象製品につきましては、対象製品/サービス対応表をご確認ください。
※3年間(5年間)保証とは、製品の無償保証期間を含めて3年間(5年間)に保証期間を延長するサービスです。
このページの情報は発表時点の内容です。仕様・価格・外観・動作環境などが変更されることがあります。
本ページ内の記載価格はメーカー希望小売価格であり、消費税は含まれておりません。